謝礼交際掲示板

謝礼交際掲示板は、離婚してから副業感覚で始めました。

それまで専業主婦だったので、再就職も苦労したんです。

やっと見つけた仕事が清掃の仕事で、体力的にもきついし、だけど、お金にならなくて。

別れた夫から、お金はもらっていたんですが、老後のことを考えたら、足りるような額じゃないし。

それで清掃の仕事になれて体力的にも余裕が出た後で副業考えるようになったんです。

最初から謝礼交際掲示板とは考えなかったですよ?

最初はFXなんかどうだろうって思ってました(笑)

だけど、調べてたら素人が手を出していいものじゃないって考え直して、それで地道にコツコツお金を稼げる方法を探したんですよね。

それでたどり着いたのが謝礼交際掲示板だったというわけです。

別に美人な方じゃないんですよ、私。

ただ、男性から「お母さんみたい」って言われることがあって・・・もしかしたらイケるんじゃないか?という予感はありました。

別れた夫も、別に私を嫌ってたわけでも憎んでたわけでもなかったですし(義理母と折り合いがつかなかっただけ)、こんな私でも需要ってあるかもしれないって思ったんです。

それで、全部プロフィールなんかも正直に、年齢もシワも全部隠さずに出しました。

相手に信用してもらわないと謝礼交際掲示板なんてできないですから・・・それにお金をもらうのはこちらですから、こちらから情報開示しないと信用してもらえませんでしょ?

私のこういう誠実な態度で心を開いてくれる男性はいい人ですよ?

私、それで今、清掃の仕事辞めて、会社の役員されてる方とお付き合いしてますもん。

すべての投稿
×

もう少しで完了します。

あなたのメールアドレスにメールを送信しました。 読者登録の承認のため、届いたメールのリンクをクリックください。

OK該当機能はStrikinglyより提供しています。